お勧めのカフェ   

嘉島のダイアモンドシティ近くに「まど」という可愛いカフェがあります。
f0031420_1071623.jpg
そこには陶芸教室のお仲間Aさんがいます。
f0031420_1075069.jpg

とてもチャーミングで明るい女性です。いつか自分のカフェを創りたい!との想いで、修行中だそうです。きっと彼女ならできるでしょう!
この店のオーナーはインテリアコーディネートがお仕事の方です。
さすが店内のセンスと置いてある小物が素敵。
ランチやケーキも美味しく器も良い!
f0031420_109553.jpg
f0031420_10103824.jpg

ちょっとひと休みの時間が楽しめるはずですよ。
[PR]

by k2kikiya | 2009-02-08 10:01 | 美味しいもの | Comments(5)

Commented by あゆみ at 2009-02-08 18:09 x
こんばんはkumikoさん(^^)

先日は、ありがとうございました!
陶芸教室でも、いつも前向きなお話とお勧めのお店の話題いつも楽しみにしています。
また、お会いできるのを心待ちにしていますね♪
Commented by しゅんけい at 2009-02-09 00:43 x
あゆみさんへ!

お元気そうで何よりです。
「etu」さんと「さー蔵」さんは阿蘇のスポットですよ。
今度「まど」にもお邪魔しますね。
Commented by k2kikiya at 2009-02-09 07:50
小さな人の輪が大きな人脈となり多くのことを伝える感性の輪になる!良いですね~~~!
Commented by 多久和扶路子 at 2009-02-09 19:28 x
「まど」先々週だったかな、友達に連れられてセミナーに参加したんですよ。すっごく心地よくて、料理も美味しくて満足して帰ってきました。つながっていたんですね。
Commented by k2kikiya at 2009-02-10 09:03
本当ですね!感性という触覚は常に磨いておきましょう!

<< 時にはスローに進むも良し! 花の力 >>