お勧めの店   

木立の中にたたずむ落ち着いた雰囲気のカフェでひと休み。
f0031420_9161077.jpg

と紹介したい店。
実はお豆腐屋さんです。
f0031420_9204481.jpg

色んな種類の豆腐や調味料、ケーキ類まであります。
f0031420_9234346.jpg

今日はモンブランケーキをいただきました。
栗とさつま芋のクリームがのった豆腐スポンジのケーキ。
とても美味しかった。
今夜のおかずは豆腐ステーキ。少し固めのステーキ用の豆腐を買って帰りました。
植物性たんぱく質で、心も体も元気になります。

とうふ工房きむら 熊本市石原1-6-16     
TEL380-6585 運動公園の近く。

[PR]

by k2kikiya | 2009-01-28 09:13 | 美味しいもの | Comments(3)

Commented by しゅんけい at 2009-01-28 17:54 x
私の夕食も・・・
豆腐の厚揚げ。

唐人町のお豆腐料理屋さんによって、たった今買ってきたところです。
トースターにかけながら、ご飯と一緒に頂きます。

今日の私達の接点はお豆腐でしたね。
Commented by k2kikiya at 2009-01-28 19:19
まずは食生活の改善から・・・。お互い良いエネルギーを出す為には、自愛の精神で!
Commented by iwishhappiness at 2009-01-29 13:34
お豆腐 美味しそうですね~
今度 買いたい!! 
何かのついでに一緒に行こうよ~

<< 初めてのレッスン 点が線になる! >>