音楽は最高!   

私の親友ちーことパートナーのT君が経営する上通りのライブハウスバイー
ヤが、明日でオープン5周年です。
f0031420_21491081.jpg

私にとって音楽は生きるエネルギーです。
それはジャンルを問わず。
その時の自分の琴線をくすぐる魂があれば演歌でもソウルでもラップでもジャズでも。
お時間のある方は、数多くのミュージシャンと会えるバイーヤへ行ってみませんか!
きっと、そこには自分でもきずかなかった感動があるはずです。
f0031420_525597.jpg明日は皆さまへの感謝を込めてふたりでシャンソンの歌のプレゼントもあります。
練習中にお邪魔しました。
素敵なふたりです!これからも音楽を通して楽しい空間をつくって下さいね。
[PR]

by k2kikiya | 2009-01-21 21:52 | 楽しみ | Comments(2)

Commented by 村上 ハルエ at 2009-01-23 15:28 x
こんにちわ。夜の陶芸教室に行っています。
去年、ぶらーと一人で入ったお店がバィーヤでした。あの階段を上がり、びっくり熊本にも素敵な雰囲気あるお店があるのだなとうれしい気持ちで帰りました。
Commented by k2kikiya at 2009-01-23 22:14
ありがとうございます。教室の新年会はバイーヤでしますか!音楽は心を豊かにしますよ!

<< 春よこい! 寸法を間違えた! >>