真剣です!   

etuを後にして、近くの阿蘇神社へ友人Sさんと参拝。
f0031420_17344624.jpg
友人と私は50代シングルで仕事人。共に子供ふたりを抱えて貧困ときつい仕事を乗り越えてきました。そして、やっと自分の事を考える余裕が出来ました。
今年の目標。
茶のみ友達が欲しい!
ふたりとも真剣です。
f0031420_17352457.jpg
「え~と、女性は右へ2回・・・。」
真顔で回っている私達たちを周りの若い人たちはどう思ったことか。

良いんです。笑われても。
孤立死しないためにも友達は多く、賑やかに。^0^
[PR]

by k2kikiya | 2009-01-06 17:40 | ひと | Comments(2)

Commented by ZaZa 塩 at 2009-01-07 21:19 x
傍目を気にしないほどあの時は真剣でした!(笑)  裕にもついに彼氏ができてたから孤独になったよ(泣) ご利益に期待するのみよ・・・・
Commented by k2kikiya at 2009-01-07 21:49
年長者から頑張って下さい。後に続きます。

<< 茶蔵(さくら)カフェ 「好き」は直感! >>